本文へスキップ

写真集:中通りコミュニティ・チャーチ

クリスマス会2001

アルバム一覧に戻る

2001年12月16日撮影


2001年のクリスマス会は、12月16日(日)の午後に行ないました。前日降った大雪のため大人の参加が少なく、予定の半分の参加でしたが、雪をかき分けてたくさんの子どもたちが来てくれました。さすが子どもは風の子。
こちらは恒例のキャンドルライト・サービス。世の光であるイエスさまの愛が、世界中に広がっていく様を表しています。


ゲームは子どもたちが考えました。これは体を使って文字を表して、それを当てるゲーム。


ゲームには、大人も子どももありません。マジで張り合っております。


ミニ・コンサート。南国愛媛出身の二人、みっちゃんとたいぢくんが、どういうわけか、ここ福島でクリスマス・キャロルを歌います。
このほかにも、ペープサートやマジックなどもやりました。カメラマンがいなくて写真がないのが残念。


「プレゼントは自分で作れ」との企画者の司令の下、工作タイム。
コルクボードにネルの布やリボンなどを貼り付けて、クリスマス飾りを作ります。


できあがった作品集。なかなか素敵なデザインです。


お楽しみのおやつタイム。楽しくおしゃべりしました。


この頃は、まだポットラック(持ち寄り)パーティではありませんでした。

中通りコミュニティ・チャーチ

〒962-0001
福島県須賀川市森宿辰根沢74-5

TEL 090-6689-6452
E-Mail info@nakakomi.com