本文へスキップ

写真集:中通りコミュニティ・チャーチ

初めてのキャンプ

アルバム一覧に戻る

2006年9月30日撮影


2006年9月30日〜10月1日、初めてのキャンプを行ないました。場所は那須。夏休みと秋の紅葉シーズンは混むので、その隙間の時期を狙いました。
まずは、入場無料のホウライ千本松牧場に行き、ここでお昼。


放し飼いのやぎ発見。かわい〜と近寄ると、攻撃を受けてしまいました。バッグの柄が気に入らなかったんだろか?


次に行ったのが、「やぎ広場がらがらどん」。やぎ専門の牧場です。こちらも入場無料。とにかくお金をかけないで楽しむのが中コミ流!


やぎのエサは100円です。
はいはい、落ち着いてください〜。
メス30頭に、オスは何とたったの1頭。……ハーレムです。


やぎ牧場のお勧めは、やぎのミルクです。栄養たっぷりで、アレルギーにも良く、牧場の奥さまは、ここにお嫁に来てアトピーが治ったそうです! 脂肪燃焼効果もあると聞いて、みんなミルクを飲み、運動してました。やぎミルク石けんなんてのも売ってましたよ。通信販売も可。


お泊まりは、クリスチャンのご一家が経営している、「ペンション・シャローム」。ハーブやお花がとてもきれいです。


ペンションの近くにはきれいな沢がありました。
釣りもできるらしいですが、釣ったら持ち帰るか食べるかしないといけませんので、これから夕食の私たちは、釣りはしませんでした。


で、その夕食ですが、最高でした。1時間半かけてフルコースをいただきました。
え? 料理が写ってないって? あまりに食事がおいしくて、撮るのを忘れていたのです(爆)
ちなみに、朝はバルコニーで手作りパンをいただきました。幸せ〜。


ヒップホップ調のゴスペルソングに合わせて、Let's dance!
ゲストの麻衣ちゃんが教えてくださいました。


もう一人のゲスト万里さん(麻衣ちゃんのママ)が、証しと歌を披露してくださいました。みんな感動の涙(T_T)

中通りコミュニティ・チャーチ

〒962-0001
福島県須賀川市森宿辰根沢74-5

TEL 090-6689-6452
E-Mail info@nakakomi.com