本文へスキップ

福島県須賀川市のキリスト教会 中通りコミュニティ・チャーチ

ショートエッセイeSSAY

2010年のショートエッセイ

12.26 根本治療
12.19 あなたが大きくなったんだよ
12.12 全部ゆだねよう
12.5 迫害史の一コマ
11.28 幸せであることを選ぶ自由
11.21 遅れたターキー
11.14 礼拝って何ですか?
11.7 福音いろはカルタ
10.31 あなたは我が盾
10.24 一本足
10.17 ホワイトロックの不眠症
10.10 レンガ積みの意味
10.3 飛行機に乗りませんか?
9.26 飛行機好きの女性
9.19 生かす愛
9.12 リサイクルの神さま
9.5 手助けが欲しくない
8.29 マザー・テレサの生誕100年
8.22 たかだか地下数十メートルのこと
8.15 祈りのビルの7階
8.8 背中に防具なし
8.1 十円玉の形
7.25 ただ赦されただけでなく
7.18 みんなの目という神
7.11 指揮者に合わせて
7.4 教会のリピーター
6.27 ずっと見ていたんだよ
6.20 何も持たずに天へ行く
6.13 ツイッター始めました
5.30 嬉しいことだけの日記帳
5.23 信仰の根っこ
5.16 信じて祈るとは
5.9 調子の狂ったハープシコード
5.2 屋根裏に住む神
4.25 キリストの証人
4.18 太陽の石
4.11 Beautiful bad weather
4.4 長い冬を越えて
3.28 我未だ木鶏たり得ず
3.21 フルタイムの伝道者
3.14 あなたのための遺産
3.7 心のお掃除
2.28 主は私を緑の牧場に伏させ
2.21 角の生えない病気
2.14 祝福されているときほど
2.7 減点法でなく加点法で
1.31 何もしていないことを
1.24 だまされた人
1.17 チューニングは大事です
1.10 今日も同じことを
1.3 息子の絵

連絡先

〒962-0001
福島県須賀川市森宿辰根沢74-5

TEL 090-6689-6452
E-Mail info@nakakomi.com