本文へスキップ

福島県須賀川市のキリスト教会 中通りコミュニティ・チャーチ

ショートエッセイeSSAY

2015年のショートエッセイ

12.27 ごめんなさい!
12.20 クリスマスの日付
12.13 ばんざい!
12.6 何てこった
11.29 使うほど豊かに
11.22 させられている感覚
11.8 心の声
11.1 新しい呼び名
10.25 もう自分を責めない
10.18 道路をまっすぐに
10.11 聞くには早く
10.4 あれもこれも無駄じゃない
9.27 プロになるための練習時間
9.20 "いいえ"は"いいえ"
9.13 変えられない過去のいやし
9.6 犯人を捜さないで
8.30 いつくしみ深き
8.23 800人のパコ
8.16 太陽が輝いていないときも
8.9 リッチなまま死なないように
8.2 どっちやねん
7.26 予想を超えた愛
7.19 イライラしたときは
7.12 気に食わぬ奴
7.5 愛を表現しよう
6.28 137億円
6.21 私の中の大切な部分
6.14 あなたは我が盾
6.7 敵は内にあり
5.31 買えないもの
5.24 病者の祈り
5.17 無断欠席の処分
5.10 誰でもどうぞ
5.3 闇の中の光
4.26 ノックアウト
4.19 激励だと思って
4.12 生きるにも死ぬにも
4.5 蝶のように
3.29 2種類のさばき
3.22 見たんだよ
3.15 福音は違いの中に働く
3.8 完全な赦し
3.1 内言の切り替え
2.22 感謝、感謝
2.15 高く、深く、長く、広く
2.8 助演男優賞をもらえるように
2.1 素のままの自分を示されて
1.25 初演を演じる
1.18 丈夫な脚との因縁対決
1.11 あの笑顔が見たくて
1.4 祈りなしには

連絡先

〒962-0001
福島県須賀川市森宿辰根沢74-5

TEL 090-6689-6452
E-Mail info@nakakomi.com